スポンサーサイト

  • 2011.11.24 Thursday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

カラーカフェイベントのご報告 2011年度

 
みなさまこんにちは
久しぶりのブログのアップとなりました。
カラーカフェプロデューサの魚田です!!




ブログはアップ出来ていませんでしたが
カラーカフェの活動は毎月稼働しています!

そして年に一度のイベントも昨日無事終了しましたよ。

昨年は浴衣と色と言うテーマのイベントを行い
似合う色を知っていただいたり
浴衣の事を知って頂き

夏の色の楽しみ方をお伝えしたイベントを開催させて頂き
大盛況に終わりました。

そして今年は

○似合う色
○似合うメイク

○それぞれの骨格に合わせた似合うファッションアイテムやファッション
を1人1人じっくりカウンセリングさせて頂きました。









これはパーソナルカラー診断です。

担当は

カラーカフェメンバーの

○西田まさよアナリスト
○河村くんことKAZUアナリスト
○高野るみえカラーセラピスト
○松岡ちひネイル&カラーアナリスト


似合う色や気になる色、なりたいイメージをお聞かせて頂き
1人1人の『なりたい私』をつくる色のコーディネートアドバイスさせて頂きましたよ。



そしてこちらの担当は

○高野るみえカラーセラピスト
○松岡ちひろネイルカラーアナリスト

そして
○カラー&コミュニケーションコンサルタント魚田純です。



こちらはきちんとメジャーを使い1人1人の体型をチェックし
似合うファッションスタイルアドバイスをしていきました。
始めてうける方も多かったようで『え〜そうなんだ!』『納得!』などたくさんの声が飛び交っていました。

メイクの写真は取り忘れてしまいましが

メンバー全員と

KAZUメイクアップカラーアナリストが
巧みな腕をふるいお客様を素敵に演出していました。


今回使わせて頂きました空間は
同じ色仲間であるシャイニンピンクさんの会議室

とっても素敵な空間でした。



さすがカラーコーディネータ
色遣いも美しかったです。
イベントにも色を添えて下さいました。



こちらは体型別のボードと各タイプに合わせたネイルバリエーションも展示していました。

今回参加して下さったのは
我々の母校であるヒューマンアカデミーさんで今色を勉強中のカラーアナリストの卵さん達
勉強熱心で先輩たちのメンバーも準備に励んでいました。

そして講師として活躍している西田まさよさんの生徒さんもお越しいただき
教え子の活躍を見る事ができて嬉しさもひとしおです。





帰りはみんなでカフェにより
今回の感想をフィードバックしていました。

今回の反省もあったけど
来年は何する?なんて話しも盛り上がり

楽しい時間を過ごしておりました!!!

お越しいただきました皆様
そしてサポートして下さった。

○シャイニングピンクの尾花さん
○ヒューマンアカデミーの山田さん

どうもありがとうございました!!


スポンサーサイト

  • 2011.11.24 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

Leave a Comment

TrackBack

Archives

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM