スポンサーサイト

  • 2011.11.24 Thursday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

3月 color cafe 報告

 日時:3月20日(土)
時間:16:00〜19:00


参加者:魚田先生、西田さん、Keiさん、西さん、栢原さん、るみ
    (ゲストに梅田先生)


☆2010年春夏トレンド発表会

今年の春夏トレンドの発表会をしました。

今年のキーワードは、

「マリン」
・スポーティなマリンや、モノトーンマリン。ゆるめマリン。
 鮮やかな配色。ネイビー×ホワイトのボーダー。トリコロール配色。

「ミリタリー」
・可愛さや格好よさ、セクシーさをミックス。
 エレガンスミリタリーや、ミリタリージャケットにレースのミニスカートなど。

「フェミニン」
・女性らしさを十分にだした、リボンやレース、シフォンブラウス。
 スモーキーな色、ヌーディーカラー(ナチュラルカラー)。
 肌はみせない、でも透明感やしなやかな光沢感がでているもの。

「デニム」
・カジュアルとナチュラルさを表現。
 幅広く、根強い人気アイテム。


全体的に、「優しさ」「ぬくもり」「ナチュラル」というワードが多くでてきました。
ソフトな素材を使ったものが多く、レースやシフォン素材が代表的です。


☆ヘア・メイク☆
・三つ編みヘアが多くでています。

・コーラル系が人気。ベージュ×ゴールドの配色。
(イエローベースの方にとっては、嬉しい事ですね)




また、私事ですが、最近ゴルフを始めましたゴルフ
ゴルフファッションにもトレンドが満載でしたので、
ボードを作ってみました!



左から「デニム」「マリン」「レース」「ミリタリー」です。
ゴルフにデニムファッション!?電球
と驚きましたが、あるんですね〜。
デニムのキャリーバックがあるなんてホントに驚きです。

でもやはり、マリンが前面にでていましたリゾート
マリンスタイルでプレーすると、緑の芝生によく似合いそうですね。
素敵ぴかぴか(新しい)

では、次回のcolor cafe楽しみにしています。


                                           作成者 るみ

スポンサーサイト

  • 2011.11.24 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

Leave a Comment

TrackBack

Archives

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM