
  • 2011.11.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

 「ゆかた美人塾」のイベントをします♪  

さぁCOLOR CAFEのイベント活動が始まります☆

ぜひご参加ください。 


カラーアナリストがパーソナルカラーを元に浴衣選びから着付けまで全身をトータルプロデュース。
浴衣の小物はもちろん、髪型、メイクも提案します。
2日目には実際に変身を体験できる贅沢企画です。




日時 。祁遑隠案(土) ■厳遑憩(土)全2回  計 10,000yen

〇あう浴衣を知るパーソナルカラー診断 7月10日(土)
(AM10:00〜12:00 又はPM13:00〜15:00 各3名 計6名様限定)

浴衣の最新トレンドをわかりやすく解説。
その後カラーアナリストによるパーソナルカラー診断とカウンセリングを行い、あなたに似合う浴衣の色柄、着こなし、メイクを提案します。
提案はアドバイスシートでお渡ししますのでショッピングに役立ちます。


⇒甍疊人に変身!浴衣を楽しもう! 8月7日(土)

1日目の内容で浴衣の着付け、似合わせメイクアップ、ヘアセットを体験!
1時間後には、個性光る浴衣美人に大変身!

<場所> atelier funny apartment  

地下鉄鶴見緑地線 「西大橋駅」 四ツ橋線「四ツ橋駅」各⊇亳徒歩2分


<主催>
COLOR CAFE 


<お申込み、お問い合わせ> e-mail: color.cafe.g@gmail.com


*COLOR CAFEは色彩の専門知識を持つカラーアナリスト集団です。


このイベントの企画への思い


ゆかたは、面倒・高い・普段着られない・・・多くの人が疎遠なものです。

着る前の準備も着るにも着た後も手間と時間がかかるからこそ
丁寧に扱い、大切にする。
(祖母・母・私とずっと伝わるものもある)

高いからこそ自分に合うもの、気に入ったものを着て欲しい。

洋服にはない、色や個性的な柄、そして帯との組み合わせを楽しんで欲しい。

四季のある国の日本人ならではの感性、美しさを知って欲しい。

女性がたくさん美しくなって自分も周りも幸せにして欲しい。


カラーアナリストとして、その人に似合う色・雰囲気のゆかたを提案し、
着物に携わるものとして、たくさんの人に着て、楽しんでもらえたら嬉しい。


そんな思いからイベントを提案しました。


ゆかたを着ることで、 背筋が伸びる。

周りから注目を浴びる。

艶が出る。
1つ1つの所作が丁寧に美しくなる。

と女子力をあげる要素がいっぱい!


“ゆかた美人”がいるだけでその場が涼やかで華やかになる。
そんな特別感を味わってください。


最後に・・・
少し前までは使い捨てだったけど、最近はエコが見直されている時代。
手間がかかるゆかたを持ち・着ることで
モノを大切にするキモチを気づいてもらうきっかけになればと思います。
   
                                                                            Kei


  • 2011.11.24 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Related Entries

Comments

Leave a Comment

TrackBack

Archives

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM